アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「脳梗塞」のブログ記事

みんなの「脳梗塞」ブログ

タイトル 日 時
母猫がお腹を見せたって?
母猫がお腹を見せたって? 我が家の3匹の猫。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/04/18 17:39
有無を言わせないよ
有無を言わせないよ 先日、 クロオ君を見かけないと、 投稿。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/03/29 09:15
変更
変更 その日の予定は、 何度変更になった事か。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/03/23 00:19
W嫁 vs 舅
W嫁 vs 舅 3月初めの事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/03/13 08:50
ひゅ〜ひゅ〜
ひゅ〜ひゅ〜 我が家と隣の実家で、 共同で新聞を読んでいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 30

2017/03/09 23:53
するめ
するめ ん? 何を食べているんだろう。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/02/24 10:31
あ〜とうね
あ〜とうね 息子が小さい時、 「ありがとう」が言えず、 「あ〜とうね」って言っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 25

2017/02/22 09:05
でかいてくれた
でかいてくれた 時々、姑や舅の言う言葉で、 聞きなれないモノがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/02/20 00:30
またまた泣いた舅
またまた泣いた舅 舅がリハビリ病院を退院する際、 担当者会議を行いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/01/21 00:26
ケアマネはセールスマン(レディ)ではないよ
ケアマネはセールスマン(レディ)ではないよ 12月の予定と現在の状況の確認で、 ケアマネが見えた時の事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/11/28 10:16
こたつの中ではスリッパは脱いでね
こたつの中ではスリッパは脱いでね 11月9日に退院した舅。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/11/25 00:55
リフレッシュ
リフレッシュ 日曜、久しぶりに遠出をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/11/08 16:17
瞬間湯沸かし器とパンのトラ
瞬間湯沸かし器とパンのトラ 実家では昔、 瞬間湯沸かし器を使っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/11/04 00:31
いやいや、おじいさんもだよ
いやいや、おじいさんもだよ さて今回もあんこの話でしょうか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/10/19 12:15
ま〜だだよぉ〜
ま〜だだよぉ〜 20日の火曜日は、 舅が入院している、 リハビリ病院の面談でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/09/24 12:12
転院
転院 舅は12日に救急病院を退院して、 リハビリの病院に転院しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/09/14 13:25
ブログ以外にも役に立ちました
ブログ以外にも役に立ちました 以前紹介したど根性トマト。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/09/01 01:01
あかんて〜
あかんて〜 舅、足をくすぐられ、 「あかんて〜」って。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/08/30 17:47
ご飯(お米)にはうるさい2人
ご飯(お米)にはうるさい2人 昨年の事です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/03/08 08:58
いなりずし
いなりずし 日曜の昨日は、 地域のお祭りでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/12 08:04

トップへ | みんなの「脳梗塞」ブログ

三匹の猫〈野良猫から飼い猫になって〉 脳梗塞のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる